誕生日なので

ကျေးဇူးတင်ပါတယ်။。あーさーです。

今日で25歳になりました。産まれてから四半世紀経過したということです。

 

人間、25年も生きてると色々あります。色々ありました。今日も誕生日なので超大型台風19号くんがゲストで来てくれてますし。

でも人生の半分くらいは覚えてません。なぜか?インターネットしかしてこなかったからです。

 

僕はどうでもいいことは忘れてしまいがちなのですが、マジで20歳超えてからの記憶が曖昧です。多分めちゃくちゃどうでもいい5年間だったのでしょう。よかったですね。皆さんは覚えてますか?忘れないように定期的に反芻しておきましょう。

 

 

さて、25年も生きてきたら相応の目標があるべきだと思います。

マイホームだったり昇進だったり、普通の人達は多分、目標を持って暮らしてるのかなと。

 

でも残念ながら無いんですよね、僕には。

でもなんも無いのはさみしいのでなんか適当に言っとこうかな。

 

 

『30歳までにインターネットのオモロを全部やる』

 

 

これにしましょう。

で、30歳になって達成してたら人生終わってると思うので一発逆転を狙いましょう。人生は冒険や。

 

 

マジで空っぽの生活を送ってて書くことが無いから終わります。

死んだらインターネット葬にしてください。

 

それでは。