僕は一度ハマるとそのことばかりに熱中してしまうのだが、反面、酷く飽き性でもある。

このブログも三ヶ月くらい放置してしまった。まぁ、雑書きに放置も何も無いとは思うけれど。

 

この空白の三ヶ月間について話そうと思う。

世間はコロナによる規制がかかり、仕事でさえ外に出ずに家で済ますのが普通というような感が出てきたが、ドカタである僕は普通に仕事をしていた。

聞く人が聞いたらブッ飛ばされそうだけど、普通に仙台とか岩手に行っていたし、なんだったら大船渡と山形を反復横跳びしていたときもあった。

世間とは全く逆の生活を送っていたし、給料も他の月に比べると高くなっていた(日給なので仕事に出た分だけ増えるのです)のは本当に不思議で、本当にコロナが流行しているのかと勘繰ってしまいそう。

でも友達と遊ぶのとかは自粛しなきゃいけないし、飲み会もリモート飲み会に形を変えているので確実に日常に支障をきたしているのだけど、なんだかなぁという感じ。

 

ちなみにGWはひたすら酒飲みながらポケモンしてました。あつもりもしてます。島の整備が終わったらまたブログ書きます。

 

では。