2020年お疲れ様でした

今日で仕事納めだったので僕の2020年はおしまいです。お疲れ様でした。

今年は色々ありましたが、僕は記憶力がマジでゴミカスなので思い出せないんですよね。

思い出せないけど、仲良くさせてもらってる人は確実に増えましたね。Twitterでもリアルでも、なにかと人間関係で縁が繋がる一年でした。BIG KANSHA。

前々からフォロワーと酒飲みたい的なことを言ってたんですが、遊んだり飲んだりしたいフォロワーが増えましたね。限界まで飲んでめちゃくちゃ迷惑かけたい。

本当は年末に東京に行って遊びたかったんですが、お金だったりコロちゃんだったりがアレで行けなかったのが本当に残念です。来年こそは...です。そんときはお願いします。お願いしますね?

 

そういえばダイエットしてたりもしましたね。体重は変わってません。

最近気付いたんですが、声出すときに頬肉が邪魔なんですよね。

だから来年はダイエットします。多分。

 

まぁ、来年のことは来年、とりあえず二週間休んでから考えましょうか。

それでは皆さん、良いお年を。