ブログ

f:id:Arsur2:20191011140532j:image

 

電脳空間に取り込まれてしまったので画面の中から失礼します。あーさーです。

 

いきなりですが、本来ブログって『オモロ』を求めるとこじゃないじゃなくないですか?日記を読んでほっこり...みたいな場所じゃないですか?

 

 

僕は起源厨なのでそういうところはハッキリさせたい。

なので今日は最近あった何でもないことを書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません。何も無かったです。

毎日『仕事』『飯』『寝る』の繰り返しなうえにTwitterで逐一報告してるから伝えたいことが何もないです。

すいませんでした。

 

 

 

f:id:Arsur2:20191011141013j:image

 

精神の疲弊で電脳空間で『実』を保てなくなったのでサヨナラします。

 

それでは。