2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

重大発表が...

ありません。 っていうマジでしょーーーーもないのをやりたかったんですけど、これTwitterと共有すると最初の何行かは晒されちゃうんですよね。残念。 それはそうと皆さん、クビになったことありますか? 当然ながら僕はあります。それも高校時代に。 何かし…

今年の風邪はマジでヤバいから気を付けろ

特に痰と鼻詰まりが酷い。ゴミ箱がティッシュで溢れかえって思春期男子みたいになってる。 動機息切れと倦怠感もヤバい。な〜んにもする気が起きない。 今灯油買いに外出たけどそれだけで息苦しくて死にそうになった。デブだからハァハァ言ってるように見え…

志村けん

オチは無いです。 僕が個人的に凄いと思っている人物について話します。 名前は志村けん。 説明はいらないでしょう。知らない人は人生やり直してきてください。 何が凄いのかって? まずは知名度。 志村けんって知名度が日本でダントツだと思うんですよ。子…

誕生日なので

ကျေးဇူးတင်ပါတယ်။。あーさーです。 今日で25歳になりました。産まれてから四半世紀経過したということです。 人間、25年も生きてると色々あります。色々ありました。今日も誕生日なので超大型台風19号くんがゲストで来てくれてますし。 でも人生の半分くらい…

ブログ

電脳空間に取り込まれてしまったので画面の中から失礼します。あーさーです。 いきなりですが、本来ブログって『オモロ』を求めるとこじゃないじゃなくないですか?日記を読んでほっこり...みたいな場所じゃないですか? 僕は起源厨なのでそういうところはハ…

盛り上がれないライブビューイング

※『BanGDream! FILM LIVE』の感想やネタバレが含まれます。まだ見ていない方、見る予定の方は注意してください。 10月5日に映画を観に仙台に行ってきました。 山形に住んでるとどうしても、深夜帯でしかやってないようなアニメの映画は見れない。 今回見に行…