2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Bad smell O・T・K

今まで生きてきた中でもトップクラスにヤバいオタクがいた。 小田原のAmazonの倉庫で働き始め一週間くらい経ったとき、ピッキングから外れて雑誌の付録付けに回されたときの事である。 集められたのは性別も年齢もバラバラの6人。その中でも異常な明るさを放…

熱いぜ締め切り

この時期の締め切りといえば同人誌だが、俺は違う。 レシートの数字をパソコンに打ち込み、打ち込み、打ち込む。 ただひたすらに打ち込むこの単純作業にも締め切りがあり、今はこれに追われている。 だが、後1ヶ月分だが手が進まない。 疲れているとかじゃな…

ODAWARA MELT DOWN

二個前くらいのブログに書いたんですが、そっちのブログのURL忘れたので書き直します。 僕は1年間ほど神奈川の小田原で暮らしていたことがある。 Amazonの倉庫でピッキング作業に従事していたのだが、1日12時間の拘束(実働10時間半)と三勤三休という勤務体…

プーさんのCITY HUNT

ԲարեՎ。元気でいるか?街にはなれたか?友達できたか?寂しかないか?お金はあるか?今度いつ帰る?あーさーです。 東京に行ってきたんですが、全部飲み会で終わりました。今はばすてきです。けもフレ未視聴です。よろしくお願いします。 ハプニングもあった…