2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年お疲れ様でした

今日で仕事納めだったので僕の2020年はおしまいです。お疲れ様でした。 今年は色々ありましたが、僕は記憶力がマジでゴミカスなので思い出せないんですよね。 思い出せないけど、仲良くさせてもらってる人は確実に増えましたね。Twitterでもリアルでも、なに…

怪我

最近怪我ばかり増えていきます。 先日の階段から落ちたのもそうですが、あの後も現場で転んで怪我したし、ついでに腰痛も酷いです。 でも、いずれも原因がハッキリしてるんですよね。だいたいは僕の不注意ですが...。 今日は眼科に行ってきました。 昨日の夜…

酔って階段から滑り落ちた話

梅雨、クソですね。僕は一年の内でこの時期が一番嫌いです。理由はクソだから。 最近オンライン飲み会をする機会が多かったんですが、アレ、ダメですね。 ベッドが横にあるという安心感がブレーキを壊すんですよ。 直近の例で言うと、僕は最近発泡酒を辞めハ…

僕は一度ハマるとそのことばかりに熱中してしまうのだが、反面、酷く飽き性でもある。 このブログも三ヶ月くらい放置してしまった。まぁ、雑書きに放置も何も無いとは思うけれど。 この空白の三ヶ月間について話そうと思う。 世間はコロナによる規制がかかり…

帰還

青森出張が終わりました。最高です。 でも二か月後には岩手出張です。 ...辞めるか。

抱負

前回のブログで抱負は無いって言ったんですが、あれは嘘です。ちゃんとあります。 それじゃ発表しちゃいますか。 今年の抱負は 『筋肉を付ける』 です。 で?って感じでしょ。俺もお前らの立場だったらそう思う。 だってオタクが筋トレするだけだし、それは…

昨年は大変お世話に

なってないですわ。所詮インターネットですわ。 嘘。今年も宜しく頼みます。どうぞ、よしなに... さて、昨年は色々ありましたね。 事故ったり、20万使い込まれたり、一年の半分は青森で過ごしたり、仕事納めの日に貰い事故したり... マジで終わってる年でし…