志村けん

オチは無いです。

 

 

僕が個人的に凄いと思っている人物について話します。

名前は志村けん

説明はいらないでしょう。知らない人は人生やり直してきてください。

 

何が凄いのかって?

まずは知名度

志村けんって知名度が日本でダントツだと思うんですよ。子供から大人まで誰もが知ってるという化け物。

そこら辺の5歳児に聞いてみても分かる。例えばインタビュアーが

 

「(安倍総理の写真を見せながら)この人、誰だか知ってるかな?」

5歳児『え〜?う〜〜〜〜〜ん......わかんな〜い』

「じゃあこっちは?(志村けんの写真を見せる)」

ガキ『あーーー!!!!!!!バカ殿だ!!!!!』

 

これですよ。

 

安倍総理』も『天皇』だって『志村けん』には知名度では勝てない。

 

 

もう一つは好感度。

僕は25年間生きてきて志村けんが嫌いだという人間に会ったことが無いです。

日本国民の9割は好きでしょ、きっと。

右翼も左翼も関係無し。安倍政権の倍は支持されてますからね。

多分日本で一番好感度が高いことでしょう。

 

 

 

 

 

 

オチは無いですよ。

 

風邪で寝込んで鼻が詰まって意識が朦朧としているときはこういうくだらないことを考えているんだよ。というか、風邪のときって色々考えてはいるけど文面にしたことってないなと思ったので記事にしただけです。

終わり。