プーさんのCITY HUNT

ԲարեՎ。元気でいるか?街にはなれたか?友達できたか?寂しかないか?お金はあるか?今度いつ帰る?あーさーです。

 

東京に行ってきたんですが、全部飲み会で終わりました。今はばすてきです。けもフレ未視聴です。よろしくお願いします。

 

ハプニングもあったんですがまぁまぁなんとかなりました。

旅がオワオワリになりそうだったり、フォロワーがオワオワリになりそうだったり、世紀末でした。

 

でもその分楽しいことも多かったな、と。

くらげ、にぼしさんとの飲みではなんかめちゃくちゃ話せてたような気がするし、方々の好意で参加させてもらった打ち上げでもそこそこコミュニケーションを取れてたような気がします。フォロワーが増えてるというのはそういうことでしょう、きっと。全部『気がする』なのは、酒を飲むと次の日には8割方忘れているからです。これのせいでブログ書くのがかなりキツいです。

あっ、打ち上げで自己紹介したときに「あーさーです」って言うのがめちゃくちゃ恥ずかしかったのを思い出した。名前を変える必要がある。

 

でも『楽しかったなー』とか『みんなめちゃくちゃコミュ力高かったなー』とかいうのがぼんやりとはあるので、経験値的には大丈夫です。

今気付いたんですが、『みんなめちゃくちゃコミュ力高かったなー』って思ってるということは俺はダメだったんじゃないか?まぁいいか。

 

今回は何にも予定を立てず宿の予約もせずに行ったんですが、これはやめたほうがいいですね。完全にネカフェ難民でした。

別にネカフェが悪いわけじゃなくて僕の体がデカいのが悪いんですが、めちゃくちゃ寝にくくて疲れが取れなかったです。ずっと明るいし。

いくらめんどくてもカプセルホテルくらいは予約したほうがいいです。当然ですね、すいません。

 

ちなみに僕は雨男なんですが、今回はTokyoに滞在した3日間、一日も晴れてる日はありませんでした。Tokyoのみんなゴメン。

 

適当に書いてたらなんだかんだ後30分で山形に着く時間になってますね。

 

最後になりましたが、打ち上げに参加させてもらってありがとうございました。楽しかったです。次があったらちゃんと労働します。

ではまた。

До свидания。