無が有に転じた話

မဂၤလာပါ။

仕事が終わって今日から5連休です。

僕がやってる仕事は新幹線のトンネル内に携帯電話のアンテナを設置する仕事なんですが、なんかG20関連でなんやかやがあって列車支障起こしたりするとダメらしくて作業ができなくなるらしいです。作業してるの青森なんですけどね。

でも、わーいやったー休みが増えたーとはならないんですよね...。

なぜかというと日給だから休めば休んだだけ給料が少なくなるんですね。

で、給料は少なくなるし前の記事でも書いたとおり予定は無になったしどうしたものか...と考えていたところ、見かねたフォロワーが東京で遊ばないかと声をかけてくれました。

なんでも言ってみるもんですね。

 

というわけで、29から東京に遊びに行きます。

美味しい店とか教えてください。あと、暇だったら29の夜遊びましょう。誰か氏〜。

 

では、よろしくお願いします。

Arrivederci。さよならだ。