全ての計画が無になった話

สวัสดีครับ。マイブームが過ぎ去るまでこの挨拶はやめません。

 

ここ最近やたらとやりたい事が多いです。

キス釣り然り、旅行然り、五月病の反動かもしれないですが、ともあれやりたい事が多いのはいいことです。

僕がアウトドア的な事に積極的になるのはそうそう無いのでしっかり消化して経験値にしたいところですが、いかんせん時期が悪かった。

 

世間は梅雨真っ盛り。なんだったら今年は例年より梅雨入りが遅いらしいですね。

先先週行く予定だったキス釣りは雨天中止、今週行く予定だった大阪or東京旅行も雨が降るらしいので辞めました。大阪に至ってはG20が開催されるので交通規制が敷かれるらしいです。今やるなよバカ。

 

僕は昔から雨男で、何か重要な用があったり予定を立てたりすると雨が降ることが多かったんですが、いくらなんでも......あんまりですよね。

仕事中はずっとトンネル内だからいいとして、休日にこんな調子じゃ嫌になりますね。金もそうですが、今年は全てが無に帰す年なのかもしれないですね〜。

 

旅行も残念ですが、キス釣りも中々に残念でした。

風の噂で今年は形が良いらしいと聞いていたので期待してたんですが、それも無にキス...と。

まぁ、まだチャンスはあるんですけどね。先の地震で変な感じになってなきゃいいけど...。

と、ここまで釣れる前提で話してますが、釣りはド素人もいいとこなのでまずはスタート地点に立つところから始めたいですね...。

 

最近の近況でした。

それではAuf Wiedersehen。