Wir haben uns lange nicht gesehen

Helloはいさいイランカラプテ。

みなさんは”何処”ですか?

 

今青森に向かってて、運転が終わった車内で暇なので久しぶりにブログを書いています。皆さんはこのブログ覚えてましたか?僕はちょっと忘れてました。

 

近況なんですが、今月は朝鮮絵合わせがめちゃくちゃ調子良くて多分10万円くらい勝ってます。多分っていうのは収支とか付けてないからです。計画性とそういうのが皆無だし続かないから付けてません。

 

で、計画性が皆無なので盆に行こうと思ってた大阪に今月末行っちゃおうかなという話になっています。

なんでこんなわけわからん時期に行くのか?

なんか会議?みたいなのが末から始めにかけて入ってて現場に入れないから仕事が休みで4連休だからです。よかったですね。

こないだ聞かされました。みんな適当ですね?皆さんは適当ですか?

 

なのでちょいちょい準備をしています。

観光に行くにあたって何を食ったらいいのか、そういうのに明るい信頼できるフォロワーがいるので覗いてます。

どうせなら大阪らしいものが食いたいですね。

 

大阪らしいといえばなんですが、大阪らしいお土産ってなんかあるんですかね?

僕が修学旅行に行ったときはUSJで適当に買った記憶があるんですが、それ以外は奈良とか京都で買ったんですよね。

誰か教えてください。僕の大阪旅行はまだ暗闇を歩いているのでどうにかして導いてください。

 

久しぶりに更新して気付いたんですが、ブログ更新は脳を使うからかヒリついてきますね。よくない。

来週はキス釣りに行くのでそれまで休みます。

では、青森に着いたので...。

 

до свидания。