令和なので

年号も変わったのでブログを書きます。

こういう機会を逃すと次に書くのは盆か正月か...といった具合にいつになるか分からなくなってしまうので書きます。

 

というか2月頃にブログ開設したんですが、昨日記事書こうと思ったら記事を書くアイコンが押せなくなっていました。

f:id:Arsur2:20190501152048j:image

 

記事の更新もできない始末。

これ、ブログアプリとして機能してないじゃん。

 

と、Twitterで愚痴っていたら優しいフォロワーが「はてなブログはいいぞ」と教えてくれまして...

ぶっちゃけ「記事書ければいいや」くらいにしか思ってないのでなんでも良かったんですが、思った以上に使いやすい。よかったですね。こうして人は経験値を積んで文明レベルを上げていきます。

 

最後にマトモにブログ書いたのは前の前のブログ(パスワードとメアドが噛み合わなくてめんどくなって放置した)での『ブラック田植え体験』だと思うので、今回はそれから先の話をします。準備はいいか。

 

といっても解体作業したり初めて2tトラック乗ってエンストこきまくったり青森に行ってトンネル歩きまくったりしてただけでそんなに起伏のある生活では無かったですね。

 

年明けて兄が母親のApple IDと自分のケータイを連携して30万使い込むまでは。

 

それ以外は本当に何にもなくて、ボヘミアンラプソディーおもれーとかバンドリ神すぎて死にそうになったりSwitch買ってゼル伝やったりしたくらいでした。Switchはもう無いけど。

 

兄が30万使い込んだ話はもうTwitterとかで散々したので書きませんが、知りたい人がいたら書きます。