抱負

前回のブログで抱負は無いって言ったんですが、あれは嘘です。ちゃんとあります。

 

それじゃ発表しちゃいますか。

今年の抱負は

 

『筋肉を付ける』

 

です。

 

で?って感じでしょ。俺もお前らの立場だったらそう思う。

だってオタクが筋トレするだけだし、それは去年のダンベルどうのこうののときにやっとけやって感じでしょ?俺もそう思う。誰だってそう思う。

 

ただただブームに乗り遅れただけだと思うかもしれない。

でもHOME MADE 家族も『始めるのにきっと遅いは無い』って言ってたし、『可能性はそうさ、無限大』『明日を変えてく力はso 君次第』って言ってました。つまり、そういうことなんですわな(瀬田薫)

 

今の僕の体重は110kgくらいなので、筋肉が付いた暁にはプロレスラーみたいな体型になっていることでしょう。

そのときはTwitterバチバチにマウントを取りにいきたいと思います。よしなに。