精神の摩耗

 

 

 

暇?暇Now?

 

ふ〜〜ん。それはそうと俺は疲れてます。

 

何故か?

とりあえずこの画像を見てもらいましょう。

 

 

f:id:Arsur2:20191120182127p:image

 

 

これなんだと思います?

 

まぁ100000000000%分かるわけないと思うので答え言いますね。

 

これ、BanGDream! ガールズバンドパーティ!なんですよ。

こないだのアップデートを終えた後、こっから動かないんです。

ブシモ!とかクラフトエッグ!も言わない。

アイコンタップ→即暗転→強制終了なので引き継ぎも当然できません。

 

知っての通り、僕はBanGDreamに『賭』けています。このショックは大きい。

そして、これ多分アンインストールして復旧作業してもらうしかないと思うんですが、マジで怖くて踏ん切りつきません。愛がデカすぎる故に消えてしまうのが怖すぎる。

 

とりあえず次のアップデートを待ってます。