可哀想なのはヌけない

なんで?

なんでヌけないんだろうか。考えてるうちに『何故?』が出まくってバグりました。僕の頭に積んでるCPUはザコ。ザコのお兄さんには〜、『ムリ』だよね〜♡

 

ともあれ皆さん、エロは好きですか?好きじゃない?嘘は良くないけどまぁいいでしょう。

 

エロは世界中の知識と本能の集合体、全世界全人類共通。表に出さないだけでエロい話はみんなが大好きです。

ですがこれはガワだけ見た場合。

これを性癖毎にジャンル分けしていくと「これは絶対に無理だわ」と言いたくなるようなモノが幾つか出てくるはずです。

ロリ、ババァ、ケモ、グロ、リョナ...色々ありますが、大別すれば二つに分けられると思います。

 

それは『可哀想かそうじゃないか』。

 

僕は可哀想なのではヌけないのですが、なんでダメなのか理由がわかんないんですよね。なんとなくヌけない。なんとなく嫌。

単なる嗜好の違いだと思うしそれが全てだと思う。

でもやっぱりなんとなくって嫌ですよね。

 

僕はエロに対して無責任でありたくない。

 

だから、突き詰めていきたいと思います。なぜ可哀想なのはヌけないのかを。

 

f:id:Arsur2:20191104091603j:image

 

 

🍊